コールセンター向け通話録音システムの開発・販売

企業情報事業内容

“信頼される品質、顧客満足度の高いサポート、
そして価格競争力のある製品をお客様に提供します”

VCTJは2010年3月に設立されました。コンタクトセンター向け製品の国内における開発・品質管理体制を確立し、製品の信頼性を高めると共に販売代理店と連携してサポート体制の整備を進めます。また、お客様にご納得頂ける競争力のある価格にて製品を継続的に提供してまいります。

開発・品質管理体制の強化

製品導入にあたり、国内でのテスト環境を整えます。カスタマイズによる機能追加、またバージョン変更・修正などにも対応できる体制にします。

サポート体制の整備

販売代理店と連携してサポート体制を更に充実させます。24時間/365日対応できるサポート体制を構築し、顧客満足度の向上を実現します。

価格競争力ある製品の提供

お客様にご納得頂ける競争力のある価格で製品をご提供します。またカスタマイズ開発もリーゾナブルな価格で柔軟且つ迅速に対応します。

PAGETOP
お問い合せ